これは驚きました❗🎶二度見して 突き出た足に 我惹かれ

🎶二度見して 突き出た足に 我惹かれ にどみして つきでたあしに われひかれ
これは驚きました❗なにげに通り過ぎようとして思わず二度見❗あり得ますかこんな光景❓️❓️❓️たこ焼きよりもタコが大きい❗😱久々の超衝撃~~~食らいました🤣
たこ焼き1個にイイダコ丸ごと1匹って、そんなバカな❗誰だこんな素敵なことを思いついた奴は❓️当然1個の大きさは普通の2倍。ならば値段も1,000円~1,200円が妥当だろう。なにせ稼ぎ時の花見の露店。であるにもかかわらず、なんじゃそれ❓️❓️600円❓️❓️ってそれ普通ですから❗🤣そこだけ普通でいいの❓️マジ知らないよ一人も