趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

従軍慰安婦問題が何故最近になり加熱するのか?

端を発する1988年に、朝日ジャーナルが16回に渡り、日本は韓国に謝罪せよと、記事を載せて、村山談話や河野談話がひをつけたのであろう。

全く根拠がなく、歴史認識の浅い間違った馬鹿な政治家の「臭いものには蓋をしろ」発言である。

先ず、従軍慰安婦の軍の関与だか、これは強制的に連行されていなか、未成年者の参加はないか、の厳重なチェックをして居ただけである。
兵隊が月給80円のさなかに、300円支払い出来高プラスである。
然も、成人女性でプロか希望者のみの採用である。

1988年
終戦から大分遅れて何をもちだすのか?すべて東京裁判後に、賠償は一括しておわっているのだ。戦後間違った教育を刷り込まれた馬鹿どもが、政治家やマスゴミに流れ、今や各業界で実験をにぎり、言いたい放題である。

東京裁判、アレは戦勝国が敗戦国を裁く、言わば結果の分かった出来レースで国際集団リンチである。

ナチスを裁いた理論そのままを持ち込んだのだ。

日本は国際裁判には疎く、弁護団を要求した。
当時、ナチス視されていて、外国人弁護団もイヤイヤ弁護に当たったが、調べてゆくうちに、日本が何も悪く無い事に気付いたのだ。
日本は安全保障の為に戦争したのである。
また、東南アジア諸国にしんしゅつした際には、軍事教育を施し、独立への道標を示している。欧米列強の植民地が、日本の敗戦後全て独立出来たのがその証拠です。

日本の取った行動は、決して過ちではない。

後に、マッカーサーが上院ではつげんしている。
日本はセキュリティの為に戦っていた。間違いはなかったと。

話はかなり逸れましたが、、、
強制連行は無く、ましてや未成年の従事などはない。
それは、帰還兵の方々からの証言にもある。

それより、ベトナム戦争に参加した韓国軍は、如何なるものか?
ベトナムの民間女性を強姦し、ある者は射殺された。
そして、現在ベトナムでは、韓国人とのハーフが三万人にものぼると言う。

日本の慰安婦は、他国がしてきた事よりわるいのか?

コメント

気まぐれSAMさん

2014年04月12日 18:35

マリンバさん
はじめまして!^o^
それより先に、日本から出ていってもらいませんか?σ(^_^;)

とまとさん

2014年02月26日 13:25

チョン斬る!

http://www.youtube.com/watch?v=swMn6Zsbscg

面白カッコいい歌ですねww


★歌詞

出鱈目なブーム煽る ゴミメディア
金で買う ヒットチャート 反吐が出る
クソ喰らえ 食べ物から クソが出る
クソ野郎 飲み水まで クソまみれ

火事場泥棒
何しに来たの?
嫌がらせかよ
犬は逃げ出した

エラ張り吊り目
馬鹿なスイーツ
食われkill

八紘一宇も 四海同胞も 特定アジアは いらねえ
この世で一番汚い国を 良い国だなんて言えねえ

ああ 異常 火病
アイゴー ファビョーン

竹島から出て行け
東海表記を無くせ
売春ババア殺せ
チョン斬れ!


過激な内容ですが真実ですね。
この曲も入っているのかな?

稜線の彼方
作詞は桜田修成画伯です。

http://www.youtube.com/watch?v=BIPrp6Fqqhc

一雄さん

2014年02月26日 10:57

韓国慰安婦の歌
http://youtu.be/5q-8FC1fjoA
YUKOさん、この歌をU-Tubeでアップしたら、韓国人から
相当な嫌がらせがあったようです。

東京のトラさんさん

2013年10月25日 15:08

>教師、芸能、マスコミ位にしか採用されながったのです。

案外 公務員が多いですね。コネで。。。

気まぐれSAMさん

2013年10月25日 15:02

戦後学生運動に明け暮れた者は、いくら頭が良くても、一般企業などにはとってもらえず、教師、芸能、マスコミ位にしか採用されながったのです。
その年代が各業界にて、その地位を獲得した頃からおかしくなったのです。

東京のトラさんさん

2013年10月25日 14:57

>韓国へ旅行・・・・滋賀県は本当に変・・・京都も!

昔から半島人の多い地域ですね。教育委員会もオカシイ
土地柄のようですね。学校で韓国語教えたり。。。
罪日系職員多いのでしょう。

気まぐれSAMさん

2013年10月25日 14:57

改憲し無くても良いが、領海土空の侵犯に対しての防衛的攻撃と、集団的自衛権はみとめればよい。そして、空母の保有も。

とまとさん

2013年10月25日 14:43

9条見直しをですね。

9条の会と言う馬鹿な連中は、捨て置けば良い!

さぁ、護憲派の皆さん!

9条を守れといっている皆さ〜ん。

今こそあなたたちの出番ですよ〜。

話し合いというもので解決してきてくださ〜い。

日本の税金使うのナシよ。

本物の日本人で、憲法9条が大切。

平和憲法をなくしてはいけないと思っているならば、

「あんたチョンに洗脳されているだけだよ」といいたいです。

気まぐれSAMさん

2013年10月25日 14:14

軍による領土若しくは領海侵犯は、戦争に成ってもいた仕方はありません。

しかしながら、憲法九条が有る限り、先制攻撃が出来無いのが自衛隊です。
悲しい軍隊ですよね。
その分、米鬼畜が攻撃してくれなくては、基地の維持費を負担している意味はありません。

気まぐれSAMさん

2013年10月25日 13:49

病身舞は日韓併合当時に日本政府が、あまりの差別行為と言うことで、全面禁止にしたのを敗戦後に、復活させているのです。
あの国では、身体障害児が生まれると恥とし、昔は殺害していた例もあります。
現在でも、生まれると家長は寝込むくらいの恥となるようです。
オリンピックは、日本を目の敵のように、盛んに選手を送り込むが、パラリンピックには、皆目選手が出て来無いのがその証です。
身体障害者に対しての差別は其れは酷いものです。

残留孤児にしても、中国ですら育ててくれて現在にも、生存者はたくさん居ますが、朝鮮人だけは、殺害していたので、生存者はいないのです。

とまとさん

2013年10月25日 12:25

こんな時期に、滋賀県の学校が親の意見を聞かずに

韓国へ旅行・・・・滋賀県は本当に変・・・京都も!

生徒に下の伝統の踊りでも見せるのか!!

これって、身体障害者に対してのヘイトスピーチだよね。

ヘイトスピーチって韓国の伝統だね。




病身舞(ピョンシンチム)

身体障害者や病人をまねた踊り、韓国の伝統芸能

https://www.youtube.com/watch?v=i86fiRjvafk

気まぐれSAMさん

2013年10月25日 10:00

在特会のヘイトスピーチは、日本国が取り締まったが、かの国は国自体がヘイトしている。

大問題である。米鬼畜よ!許していいのか?
日本の刃を抜いた責任をとれ!

気まぐれSAMさん

2013年10月22日 21:23

いや、三島先生が居らしたら、首落とされているでしょ?