趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

第5回そるてぃぼんぼんカップ順位発表!

第5回そるてぃぼんぼんカップ順位発表!

優勝、Kony関西会長 30点
2位、かーぼさん 22点
3位、けんじさん 21点
4位、はっちさん 18点
5位、森田さん 15点
6位、ボンマスJr. 14点
7位、中村さん 13点(6匹△匹数で上位)
8位、よっしーさん 13点(5匹)…竿工房なにわ賞
9位、短竿名人さん 12点(7匹)
10位、呉本さん 12点(6匹)…釣魚好人賞
11位、新垣さん 12点(3匹)
12位、大野さん
13位、平池さん
14位、竿工房なにわさん
15位、Kumarさん
16位、石原さん
17位、玉緒さん
18位、井上さん
19位、山田奥さん
20位、山本監督…釣魚好人賞
21位、山本タテキさん
22位、海ものさん、西村さん
24位、山田さん、勝新京都会長、ボンマス
27位、森さん…よっしー賞

第5回そるてぃぼんぼんカップの開催に御協力してくださったメンバーの皆様、賞品を提供してくださった釣魚好人様、よっしー様、竿工房なにわ様、大阪海上釣り堀サザンに感謝と御礼を申し上げます。
ありがとうございました!

コメント

ボンマス

ボンマスさん

2016年07月23日 11:47

ぶっちさん、
ありがとうございます。
釣り堀ネットワークの忘年会の靴間違え事件や第2回の台風強行大会と思い出が尽きません。
(^^)
今回の第5回は台風や嵐、事件は無かったですが、猛暑で私が軽い熱中症になってしまいました。
(^^)
毎回、何かが起きる「そるてぃぼんぼん」ですが、集合写真や表彰式での皆さんの笑顔でまた来年もと思っています。
是非ご参加していただけたら嬉しいです。
(^^)

ぶっち

ぶっちさん

2016年07月22日 19:21

今回も参加する事が出来ず申し訳有りませんでした、是非、一度私も参加
出来る様6回7回と大会を大変でしょうが企画して下さい。
 それにしても、皆さん楽しそうで羨ましい(笑)