リコーダーアンサンブル神戸合同練習会

このイベントは終了しました

リコーダーアンサンブル神戸合同練習会
開催日時:

開催場所:静岡県神戸市北区道場南生野神戸市神戸セミナーハウス 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ リコーダーアンサンブル 楽しんでいます。
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • 音楽
  • 楽器
  • リコーダー
料金
  • 1000円
料金用途 会場使用料金
参加人数 4名
募集人数 50名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 リコーダーアンサンブルを楽しみましょう。他楽器での参加も大歓迎です。多数のご参加お待ちしています。
開催日時
開催場所 静岡県神戸市北区道場南生野神戸市神戸セミナーハウス 地図を見る
募集期間
イベント内容 神戸でのリコーダーアンサンブル合同練習会を開催いたします。ご多忙かもわかりませんが、多数のご参加お待ちしています。

4日宿泊、5日終日練習で解散と致します。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

週末は神戸だ!
楽しみにしています。
お天気良いといいな〜〜♪(^^)♪

大変ご無沙汰いたしております。
4日4時頃チェックイン、5時よりバーベーキュウーにて夕食6時ー9時練習
5日8時朝食、9時ー12時練習、12時昼食、13時ー15時練習 解散

何か気が付かれましたら、メールお願いいたします。
到着される時間 お知らせくだされば、お迎えに参ります。
ちなみに 市内から車で現地迄、約1時間かかります。


お知らせが大変遅くなり、申し訳ございません。

あけましておめでとうございます。

4月4日、5日のおよその日程を決めて頂けませんか。
集合時間や場所、練習時間帯とその内容など・・・。
前泊する必要がありますか?
4日は「村」に宿泊するのがいいと思いますが、ネットでは4月の予約はまだできないようです。各自で予約するのでしょうか。食事の時間も決めて予約しなければならないようですね・・・。

4日は会場で宿泊の方が良いのかな。
調べてみます。

皆さん この場所で宿泊可能ですよ!!
とてもリーズナブルなお値段での宿泊代です。
ネットでの検索可能ですよ。早い予約がいいと思います。
結構早い段階で満室になるようです。
そして次の日に有馬などいかがでしょうか!!

とまりたいのは有馬温泉、それ以上の細かい具体的な考えはありまおんせん

気づくの遅くてごめんなさい。
今は砥山ですが、私も静岡からの参加です。
よろしくお願いします。

バッハのシチリアーノで結構です。いつもありがとうございます。
私たちが今練習している局は 染 邦彦作曲 金子健治編曲の
Menuet for EMMA です。少年時代なんかも練習しています。
その他色々演奏できたらいいですね。

日程の件了解しました。
次に、課題曲の楽譜はどうしましょうか?
案のとおり、バッハのシチリアーノでよろしいでしょうか?

4日は練習で、5日午前に発表会などできたらと思っています。
有馬温泉は近くなので、終わった後? 前でしょうか? ホテルまで お連れしますが!!

休暇をとる関係で詳細日程がわかれば助かりますが。
有馬温泉に泊まりたいなと思っております。

だよんさん、ありがとうございました。送迎バスがあるようですね。でも、1時間に1本かな?
4月の上旬はまだ授業が始まる前なので、大丈夫だと思いますが、来年度の予定が確定してから決めたいと思います。1月の上旬には判明すると思います。

現役さん お返事が遅くなり申し訳ございません。
パソコンが壊れてしまい、やっと復活しました。
タブレットでの操作をしましたが、慣れなくて、使い切れませんでした。
交通手段ですが、新神戸駅から電車、バスと乗り継ぎが多いので、時間が合えばお迎えにまいります。またこの場所での宿泊可能で早めの予約が良いとおもいます。
楽しみお待ちしております。

だよんさん、イベントの計画ありがとうございます。
ここのホールを使用するのですか。
宿泊もできるんですね。
交通手段はあるのでしょうか・・・?

神戸のメンバー約8名参加よていです。
皆様のご参加お待ちしています。曲は後日お知らせいたします。