【九州歴史倶楽部】~博多オフ2016~のイベントレポート

【九州歴史倶楽部】~博多オフ2016~

皆さんの初対面とは思えない和気あいあいさに
心和まされ、有意義なひと時を過ごすことが出
来ました。参加された皆さんに感謝です。

美術展では人の何倍も時間のかかる私なので、
福岡アジア美術館は最後まで見られなくて残念!

「海堂」でのランチで、一気に親しくなれたよう
に感じました。

櫛田神社は日曜日のせいもあるのでしょうか?
福岡国際マラソンがあっているにもかかわらず、
大勢の参拝客で一杯でしたね。
以前雫~sizuku~さんに教えてもらった通りに
参道を歩きました。
ここで初めて御朱印を頂きました。
これから増えていくのが楽しみです。

東長寺では、私だけ極楽浄土への切符を手に入
れることが出来ませんでした(T_T)/~~~
10日にまた博多に行くので、も一度挑戦したい
と思います。

普段は殆ど歩くことない私ですが、いい運動にな
りました(^O^)/

皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪

さん

【九州歴史倶楽部】~博多オフ2016~

今回は、ありがとうございました。楽しく有意義な時間を過ごさせて頂きました。
市内の地理に いまだに不慣れで、駐車後、徒歩で道に迷い遅滞してすみませんでした。

あぶらばく様・・比較的安価な費用ながらも密度の濃いコースを企画してくださり御配慮に感謝です。
雫様・・・・・かわいいおみやげありがとうございました。服装のセンスもいいですね。
しぜんたい様・・もっと、御意見を拝聴したかったです。
風船様・・・・たびたび傘を建てかけてくださり、雨を防いでくださりありがとうございます。
イギー様・・・視野のお広いお話、興味深く存じました。また御意見交換したく存じます。
マリモ様・・・大宰府、もっと拝聴させて頂きたかったです。宝満山登山も含めて、私2度ほど観光に行っています。
うっかり様・・主婦の眼でごらんになった福岡史も、聞きたく存じました。
ひだまり様・・福岡大仏で荷物を預かって頂きありがとうございました。
   <順不同です。>

またいつか御企画をお願い致します。