話題一覧

すべての投稿

優作

コメント 0

来来亭

今年もやってきました。 ラーメン「来来亭」が2023年11月4日(土)~5日(日)の2日間、創業感謝祭イベントを開催します。 イベント期間中にラーメン(定食含む)を1杯食べると、2023年11月6日(月)~12月10日(日)の間、全国の来来亭で使用できる「ラー...

ユーミ

コメント 2

ひさしぶりの投稿

ユーミです。 おひさしぶりです。 この間は芦屋にあるやまとラーメン香雲堂の 卵入りやまとラーメンを食べました。 ひさびさのやまとラーメンおいしかったです。

おかもっちゃん

コメント 0

はじめまして。

はじめまして。 僕は、滋賀県の近江八幡市に住む岡本博(おかもとひろし)です。 ニックネームは、おかもっちゃんとか、ひろくんと呼ばれています。 年齢は、47歳です。生年月日は、1972年10月17日生まれです。 趣味は、食べ歩きなど好きです。ラーメンも大好きです。 ...

ユーミ

コメント 2

博多ラーメンげんこつ

ユーミです。 今日は「博多らーめんげんこつ」の芦屋店へ いってきました。 醤油豚骨ラーメンのライスセットを食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 2

ふうりん 芦屋

ユーミです。 今日は芦屋にある「ふうりん」というラーメン屋さんへ いってきました。ふうりんスペシャルという焼き豚と玉子と豚が入ったラーメンを食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 5

特製つけ麺を食べに行きました。

ユーミです。 今日は家族でJR芦屋にある「日の丸軒らーめん 芦屋店」にて 特製つけ麺を食べに行きました。 ゆで卵がのせていて、とてもおいしかったです。 餃子も食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 7

今年最後のラーメン屋さんへ行ってきました。^^

ユーミです。 今日は「日の丸軒らあめん 本店 」を食べに行きました。 ネギトロらあめん840円をたべました。 (住所)兵庫県芦屋市業平町2-8 (JR芦屋から歩いてすぐです) (電話番号)0797-35-8899 それにみそかつも食べました。 とてもおいしかったで...

コメント 0

初めまして。

ラーメン修行の深夜番組を見ていたらラーメン食べたくなりました(笑) おすすめのラーメン屋さんの情報を参考にしたいです。 宜しくお願い致します。

ユーミ

コメント 2

にんにくラーメン幸ちゃん

ユーミです。 この間、ひさびさにつけ麺を食べました。 東三国にある「にんにくラーメン幸ちゃん」です。 おいしかったです。

ヒデ

コメント 2

一風堂

赤丸 辛味がほどよく とにかく美味い!

ユーミ

コメント 2

焼きラーメン

ユーミです。 この間居酒屋「養老乃瀧」にて 焼きラーメンを食べました。 おいしかったです。

ユーミ

コメント 0

今年もお世話になりました

ユーミです。 この間、鍋のだしの残りで鹿児島ラーメンを 作りました。 鹿児島ラーメンは通販でかいました。 とてもおいしかったです。

会長おかもっちゃん

コメント 0

◎札幌ラーメンすみれ京都店へ行って味噌ラーメンを食べて来た!!

2013.10/25日(金)天気雨。 こんばんわ。関西ラーメン同好会運営実行委員会会長のおかもっちゃんです。 「◎札幌ラーメンすみれ京都店へ行って味噌ラーメンを食べて来た!!」 ※詳しくは、関西ラーメン同好会の活動ブログページを見てね。 HP:http://ame...

ヒデ

コメント 1

塩の隆雅伝

まろやかなスープに鶏チャーシューと白ネギのはあーモニーが 素晴らしかったです

ヒデ

コメント 3

麺や しき(守口)

守口市役所の近く 鶏ガラ魚介類の醤油出汁の 「しき麺」は  みごとなハーモニーでした♪

会長おかもっちゃん

コメント 0

◎だるま八ラーメン店に行ってラーメンを食べて来ました。

こんばんわ。今日、奥さんとオイラで、だるま八ラーメン店に行ってラーメンを食べて来ました。 地元の滋賀県の近江八幡駅前のだるま八ラーメン店に行ってラーメンを食べて来ました。 ※詳しくは、関西ラーメン同好会のブログを見てね。 ◎関西ラーメン同好会のブログページ HP:...

みった〜まいや〜

コメント 0

泉善に行ってきました

お盆の墓参りに和歌山に行った帰り道 阪和道渋滞のため 阪南ICで降りて 久しぶりに泉善に行ってきました 渋滞回避の同じ考えの方が多かったのか 駐車場も店内もほぼ満杯でした ためらわずいつも通りの特大を注文し 早すしとたまごを食し 待つことしばし いつも通りの特大...

ヒデ

コメント 0

さつまラーメン丸十

とんこつですが、透き通ったアッサリ風味 これがけっこう 病み付きになる ニンニクとニラ辛子を入れると なおいうまい♪