五鉄の軍鶏鍋 偽物メニューを作りました

 軍鶏、売ってないので、国産鶏もも肉を入れました。

 鬼平さんは、優しい。 お年寄りの 彦十さんと笹屋のお熊さんが、寒い日に、風邪をひかないように、「五鉄」の2階で、軍鶏鍋を食べさせている。

 お熊さんが、遠慮して食べないでいると、鬼平さんが、とんすいに、肉とささがき牛蒡を入れて、お熊さんに食べさせてあげる。

 テツさん、優しいねえ。


 今は、真冬。私は、病気療養中で、息子は、超早朝出勤が続いている。 北関東の 超早朝は、かなり寒い。

 息子も私も 風邪ひかないように、「五鉄の軍鶏鍋」をいっぱい作り、夜、一緒に食べました。

 食後、体が、内