★ 東高尾

このイベントは終了しました

★ 東高尾
開催日時:

開催場所:東京都相模原市緑区川尻 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆっくり歩き隊
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 里山
  • 低山ハイク
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都相模原市緑区川尻 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋色の山を歩きましょう!!
※写真左が雌龍籠山(めたつごやま)、右が雄龍籠山(おたつごやま)と呼ばれています。

10月12日(日) 高尾駅南口 10:00 集合

【小松ハイキングコース】(歩程3時間30分位)
高尾駅南口(京王線側)より タクシーにて小松まで移動

雄龍籠山〜雌龍籠山〜峰の薬師〜関東ふれあいの道〜城山高校バス停〜橋本駅(JR横浜線・京王線)


*雨天中止の場合があります。
*山での自己管理は、自己責任とさせていただきます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

のんきのさん
コメントに気づかず今頃の返事をお許しください。
高尾周辺にもいろいろなコースがあることに私も驚きました。
何気ない山道、何気に歩ける山道、のんびりゆっくり楽しいですね^^♪
また一緒に山道を歩きましょう。

久しぶりの山歩き、とても楽しかったです。

ムクさん、モカさん、参加の皆様、どうもありがとうございました。
打ち上げにも参加したかったのですが、自宅が遠いため、先に失礼しました。

また、高尾山周辺の、あまり人の歩いていないコースに行ってみたいです。