★金時山 豚焼肉 山ご飯

このイベントは終了しました

★金時山 豚焼肉 山ご飯
開催日時:

開催場所:東京都神奈川県足柄下郡箱根町仙石原 金時山 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆっくり歩き隊
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 箱根
  • 金太郎伝説
  • 日本三百名山
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 東京都神奈川県足柄下郡箱根町仙石原 金時山 地図を見る
募集期間
イベント内容 【忘年登山 金時山】

箱根カルデラの外輪山の中で一番高い金時山(1213m、標高差650m)から 富士山を眺めよう♪

◆12月14日(日) 小田原 8:50集合 (9:05 ?発バス乗車予定)   

小田原東口 9:05発〜9:55着 仙石バス停 ⇒ 10:05金時登山口⇒矢倉沢峠⇒矢倉沢峠分岐⇒金時山頂上(ランチ)11:30〜13:30 ⇒長尾峠14:00⇒乙女峠⇒乙女口⇒金時神社立ち寄り⇒仙石バス停(15:21or15:41乗車予定)⇒小田原駅


■日本三百名山
■箱根山 富士箱根伊豆国立公園


【山ごはん】 
豚肉 : バラブロック肉を厚めに手切りしていきます(バラ肉がダメな人は申し出てくださいね)。
野菜 : 各自好みの野菜を持参してください(無くても結構です)。
ご飯 :各自持参ください。
水  : コーヒー1杯分

コーヒーを淹れます。

※ 箸、皿、カップ 等は各自持参ください。


*雨天中止の場合があります。
*山での自己管理は、自己責任とさせていただきます。


詳細追ってお知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

パーコレーターを購入したので、家でコーヒーを試飲してみました。
なんとなんと、薄くて驚きました。
今まで通り、ドリッパーが一番いいことが分かりました!!

Johnny B・Gさん
こんばんは
イベントの伝言板は書き込みのサインが無いので、見逃す恐れがあります。メールのほうが確実に返信できますょ。

基本的にお連れの参加はなしでお願いいたします。
何卒宜しくお願いいたします。

今日高校のクラス会があって友人が金時山に登りたいというので、もし10日までに総参加者が6名未満の5名だったら友人を誘って宜しいでしょうか?

dublinさん
残念です。
山ご飯の楽しさ、屋外での美味しさ、是非堪能してほしかったのですが‥♪
来年は、いろいろな山へチャレンジしたいと思っています。
そとあそび隊から目を離さないでくださいね^^

金時山行きたかったのですが、14日は家の用事で行けなくなってしまいました。
また来年、機会があったらよろしくお願いいたします。
よいお年を!(まだ早いか^^;)

しげちゃん
有難うございます。
助かりま〜す!