★徳和渓谷

このイベントは終了しました

★徳和渓谷
開催日時:

開催場所:東京都山梨県山梨市三富徳和 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ ゆっくり歩き隊
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • マイナスイオン
  • 森林浴
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 11名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 そとあそび隊の方を優先いたします。
開催日時
開催場所 東京都山梨県山梨市三富徳和 地図を見る
募集期間
イベント内容 マップ印刷のお願い
http://www.yamanashishi-kankou.com/sozai/asobu/nature/tokuwa_map.pdf


徳和渓谷は、笛吹川支流の徳和川沿いにある渓谷です。
乾徳山登山口から入っていくと手付かず状態の遊歩道沿いに、8つの滝があります。

◆塩山駅南口 8:50 集合


塩山駅 (バス9:05発〜9:37着)⇒「乾徳山登山口」バス停下車 ⇒徳和渓谷案内板 ⇒夢窓の滝 ⇒長尾の滝 ⇒荒神の滝 ⇒白虎の滝 ⇒竜神の滝 ⇒柳滝 ⇒愛染の滝 ⇒乾徳山登山口バス停 (15:08発〜15:40着) 塩山駅


イベント日の少し前に雨が降ってくれると‥!
感動の豪快な滝が‥!
http://www24.big.or.jp/~vivideo/tokuwakeikokunotaki.htm

ガイドマップ
http://outdoor.geocities.jp/dokumotti/toku01L.jpg

★追加のガイドマップ
http://www.yamanashishi-kankou.com/sozai/asobu/nature/tokuwa.pdf



*雨天の場合 中止とさせていただきます。
*山での自己管理は、全て自己責任とさせていただきます。


※ 詳細追ってお知らせします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆなさん
糠サンマと厚揚げを城山山頂で食べるイベント以来の再会のはずでしたが、お会いできず残念でした。
でも 涼感、景観、おまけに2次会も楽しかったようで何よりです。
また近いうちにお会いしたいですね^^

丹沢得意さん
昨日はお疲れ様です。有難うございました。
管理人さんの任務だけを考えたら、私よりもずっと適任だっただろうと想像できます^^
ただ オッチョコチョイやトンマ振りについては私に敵うことはないでしょう^^;
あっ ダジャレについては丹沢得意さんには適いませんね^^

かすみ草さん
昨日は参加ありがとうございました!
しばらくお会いしていませんが、元気のご様子が分かり嬉しい気持ちです。
虹を観ることができたんですか!? 管理人抜きでもみんなで楽しめたことを祝福してくれているような気がします。
感動的^^

皆様、協力ありがとうございました。おかげでモカさんの代役を無事に務めることができました。遠路からのかとちゃんダブリンさんありがとうございました。
  ジョニーさんかすみ草さん、ごめんなさいね。お二人の恨み雨で立川駅で大雨に立ち往生。でも、私たちはお恨み申し上げません。だって、美味しかったもーん。
 紅葉時にモカさん引率でケーキコーヒーと少しのアルコパーティーが楽しみです。

お陰様で 楽しい一日でした。
紅葉の頃も 冬枯れの木立の時期も 良いだろうなと思いながら歩きました。
はまかぜさんの写真には、ばっちり虹も写っていました。
丹沢得意さん モカさん 参加のみなさん ありがとうございました。

Johnny B・Gさん
今日は参加ありがとうございました。

場所的な問題で2次会参加できなかったんですね!? 管理人が不在で参加しなかったのかと勘違いしてしまいました(((^0^)))

丹沢得意さん
お世話になりました!ご参加の皆さんありがとうございました!今頃は立川で盛り上がっているんでしょうね!くっそー、次回は高尾でお願いします!

かとちゃん
えっ では車で向かわれるという認識でよろしいですか?

dublinさん
了解です。
では、登山口辺りに9時半頃までに、よろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございました。

モカさんへも以前伝言しましたが、
私は今回直接登山口へ向かいます。
よろしくお願いします。

丹沢得意さん そして参加のみなさん
どうぞよろしくお願いいたします。

初参加の方がお一人いらっしゃいますが、みなさんの気さくさとお人柄がいつも通り楽しい歩きにしてくれると思います。

緊急連絡については管理人モカの携帯になります。
イベント前日に番号を送信いたしますので、宜しくお願いいたします。

丹沢得意です。
当日 案内役を手伝わせてさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
私が入ったので、急に キャンセルなどしないでね。(もち、冗談です)
楽しみましょね。

時間 9:00〜10:00 になっていますが 8:50〜16:00 です。

お詫びして訂正いたします。よろしくお願いいたします。