山ごはん  〜お茶漬けさらさらの巻き〜

そとあそび隊のみなさん
GW前半 遊んでいらっしゃいますか!?

昨日はお馴染みの城山山頂へ行き、お茶漬けをさらさら いただいてきました〜!!
想像以上に 美味しかったです!!

あまりの美味しさに、自然と仲間、その重要さを再認識させられました^^

まずは キングサーモンを焼き、削りかまぼこ、おかか海苔、カリカリじゃこ、わさび昆布、山椒昆布、青さのり、お茶漬けあられ、きざみのり、みつば を好みでトッピング!

全部の味がドッキングした味は、ほんとに最高〜でしたよ♪

デザートに大きな梅干、和菓子、アメリカンチェリーをいただきました。
沢庵やコーヒーの差