ホームセンターのレンタルトラックは助かるな〜

関東は雨続きで大変ですね〜
2週間前にレンガを190個購入しバイク置き場に敷き詰めました。 今週末はさらにレンガを買い足し、アプローチ部分に敷き詰める予定です。
200個のレンガをクルマに積んで持ち帰るのは大変です。 実際にハッチバックのクルマの後部に積んだらスリップしてまともに走れないかも知れません。
こんな時本当に助かるのがレンタルトラック。 レンガもこいつで運ばせてもらいました。 ここでもジョイフルとカインズの比較。ジョイフルはクルマが汚く、手続きが面倒。 カインズの方がクルマがキレイで手続きも簡単。 ますますジョイフルから足が遠のいてしまいます。