asaさん、初めましてタイトルに引かれ入会を希望します

今、イヤフォンで椎名恵の”風に聞いた夕暮れ”を聞いていました。
彼女の声はホント癒されます。
心を抱いて・ささやかな喜び・いつか空に届いて・・・・大好きです。
今夜はangelはヒットしましたが私の好みと少し違います。

森田童子は独特の雰囲気が今になって改めて聞くと、とても魅力的に感じます。
当時は性別も?だった記憶があります。

陽水は氷の世界のLPを今でも大切にして年に一度ほど聞いております。
チエちゃん、桜三月散歩道がすきです。

拓郎は”人生を語らず・落陽・舞姫”が大好きで、私の好きな武田鉄矢さんの映画刑事物語の”唇をかみしめて”もすごく良いで