趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

高尾・納涼ハイク

お天気にも恵まれ、今日、趣味人倶楽部の方々と高尾山を歩いてきました。
午後15時30分に京王線高尾山口駅に集合し、ケーブルで上って、頂上までの歩きですが、森の中は風もさわやかでした。でも歩けば汗もじっとり出てきましたね。

男性と女性の方達が半々位でびっくりしました。山歩きの場合は圧倒的に女性の方が多いのですが、今回は男性も多くて良かったです。

山頂で希望者20名にアミノバイタルをお配りしましたが
飲んだ方、如何でしたか?疲労回復には一番きくと思いますが…。ご感想お寄せ下さい。

ビアガーデンは2時間限定で飲み放題、食べ放題でした。
歩いた後のビールは格別ですね!私も生ビール2ハイも飲んでしまい、ミニラーメンに焼きなすとおでん用の玉子をトッピングして食べました。
何年ぶりのラーメンでしたがおいしかったです。

抽選では小学館から6月に出版した本『いつでも山を』と『日本の名峰』のDVDが景品でした。当たった方、おめでとうございます。
私のサプライズ・プレゼントの化粧品(アルソアの美容液と化粧水)も良かったでしょう?

会場が外でしたので、エベレストのスライドなど少しききにくかったと思います。最後に私のひものマジック如何でした?
1000円とれるかな?まだまだ奥の手習ってきますからお楽しみに。

写真
(左)天気に恵まれ楽しく歩いてきました。
(右)高尾山ケーブル上にあるビアレストラン。
土日は長い列ができるとか。夜景を見ながらの一杯に人気上昇中。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。