趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

チロルチョコ完食ご報告。

緊急対応に買い置きした『チロルチョコ』を食べて見ました。

一つ目は『きなこ餅』でこれが文句なしに美味しい!

・・・ 不思議な事にチョコの中は本物の“お餅”でした。

大きさは3×2センチくらいのお餅で、それもモチモチで柔らかい。


二つ目の『ホットケーキ』は失敗ですね。

・・・ 中に入っている2種類のチョコの舌触りがいまいちです。

何かビスケットでも食べている感じですが、食感もざらざらしてて。


三つ目が『チロル』ですが、オーソドックスな味。

・・・ あまり美味しいとは思えない味ですが、こんな味だったんだ。

中にはキャラメルが入っているけど、昔から入っていたのかなあ?


残りの『Milk』と『WHITE』ですが、どちらも同じような味です。

・・・ ミルクの方は“生クリーム”入りですが、チョコもミルク仕立てでとても甘い。

・・・ 代わってホワイトは、ホワイトチョコにつぶつぶのチョコ入りです。

どちらも少し甘めで、運動前ならちょうど良いように思えます。


一度に5個とも食べてしまいましたが、やっぱり一番は『きなこ餅』でした。

今、結構な人気らしいですが、次に何が欲しいと聞かれれば、迷わず『きなこ餅』でしょうね。

参考までにコンビニを観に行ったら、棚の上全部が『きなこ』でした。


写真:チロルチョコ(5種)

カテゴリ:グルメ・料理

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。