趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

まさしく特権階級とはこのこと・・・・ !

偏向して正義の立役者のように振舞う、マスコミとテレビのワイドショーと称する番組とそれを盛り上げるコメンティーターといわれる馬鹿どもによって、すっかり、主婦を代表とする国民たちは洗脳されるという状況が今日やたらと弊害をもたらせている。

歌舞伎役者が偉いのかどうか、「さん」付けで呼び、犯人とも断定できていない相手を「元暴走族」と限定し、こられに非がにあるがごとき言い分を流し続けている。このなんともいえないファショ的体質を受け入れてしまっているところに日本の不幸がすべての分野で噴出している要因でもある。

歌舞伎の役者はそんなに偉いのか、たかが「乞食役者」のなりあがりでしかない極道が、日の目を見たからと庶民を見下すのもいいがゲンにしろといいたい。いったいこの福助とか云うばか者は何を考えているのか、「・・・・やっけられた」とののたまうこと事態、極道の本質であり、その歌舞伎界の実態を自ら明らかにしたもので、まさしく思い上がりもはなはだしい特権階級としての意識そのままである。

戦後の日本はこのような吹き溜まりを多く作って利権と自己顕示力を主張する勢力をつくりだしてきたのである。相撲界と同じくその特殊な体質を引きおろすべきで時期ではなかろうか・・・・特権階級の歌舞伎などわれわれには必要とはしないのだ。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。