趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

My Twitter:昨年の締め「ジャズ・ライブ」

久々の「つぶやき」である。
11月~12月中は、アタマは完全に「仕事モード」でありました。
で、昨年の大晦日ライブは、小岩「Cochi」での、「椎名豊3」で締めくくり、熱く燃えました。
尚、当夜、ご近所ジャズ喫茶では、何故か「クラシック・レコード音楽鑑賞会」で、後に、Jam Sessionがあったそうで...店主ブログによれば。
店主女史のJazzのみならず、Classic音楽に対する造詣の深さにも脱帽である。(時に開かれる、クラシック・ピアノ・ライブには一度も参加した事はないが...)
そして、彼女の愛する「Keith Jarrett」のSolo Concertが、今年の5月末に、東京で開かれるとの情報を、彼女のブログから知る事となりました。(私も今から楽しみではありますが...)
楽しみと言えば、やっとこさ、今年は札幌へ行けそうで、福居良さんのお店「Slowboat」、当「Jamjam」さんのお店へ顔を出そうかと計画しています。
何せ、往路は、のんびりと、フェリー~バスの旅で、札幌で2泊、函館で1泊、復路は、新青森から、新幹線で帰京のスケジュールだから、もし海が時化たらと、想定しなければならないが...
考えてみれば、人間58年、お初の「北海道」である。
寒さにカラッキシ弱い中年男だが..冬山装備で行こうかと考えております。

カテゴリ:エンタメ・ホビー

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。