趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

簡単に助けるから、魂が入らない。!!!!!!!!!

冬山に入ると言うことは、常に死と隣り合わせなんだ。!!

「先に進めないから助けてくれ」だと。!! 絶対に許せない。!!!!!

もう、こんなむかつくことはない。!!!

自分の我が儘で山に登って、死にそうになったら助けてくれとは、もう・・・・!!!! 許せん!!!

僕は、こんな我が儘が絶対に許せん。!! 冬山に入るのだったら、死ぬ覚悟でやれ!!!

その点、冒険家の植村さんは、助けを求めなかった。

助けを求めるというのは、どれだけ多くの人に迷惑を掛けるのか、そして税金を無茶苦茶使うことを分かっているのか。!!!!!!!!!!!!!

安易すぎる。!!!

こんな記事を見る度に、もうむかついて腹が立ってたまらない。


単なる自己満足で山に登り助けてくれとは、、、!!!

こんな危険なところへ行くというのは、それなりの覚悟が必要だ。!!!

冬山に登る特は、宣誓をすべきだ。! 「 絶対に捜索の迷惑を掛けません。」 と、、 

山に関わる仕事で、命に関わることがあったら、それは、どれだけ手間を掛けても、お金を掛けても助けなければならない。

しかし、自分の満足の為に登って、人に迷惑を掛けるというのはどういうことだ。

毎年のことだけど、どうしても、どうしても、これは許せん!!

遭難しても「助けなくて良い」という宣誓を絶対にすべきだ。!!

遭難して死にそうだったら、腹を切って死ぬくらいの覚悟が無くて冬の山など登るべきではない。!!!!!


もう、許せん!!!!!  

           ばっかも〜〜〜ん。。。!!!

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。