趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

何かきな臭い政治的な判断では・・・・

この人事に関する経営委員会の対応はおかしいのではと思わせる。なぜなら、事前に安西氏に対して就任のお願いまでしておいてである。

日ごろからNHKのサヨク的な番組や編成に疑問を持っている国民は多い、過去にも政治の介入があったとか、朝日新聞との確執、訴訟を受けている番組のことなど、NHKの受信料に対する不満など明らかにしてほしい問題は山積している。

NHKが放送だけではなく、多くの関連会社を作り、業績の拡大は本当に必要なのか、国民から受信料を受けているなら、公正中立などとは言わないが、日本国民の立場や日本国家の基本的な考え方を報じることが望ましいのである。

結果として、シナや共産国家よりの人物の出演や特集を放送する偏向はやめるべきであり、今回の安西氏の就任はNHKの改革に積極的な姿勢にNHKは拒否の姿勢に転じたのではないか、大体、交際費が云々などということが外部にいち早く漏れること自体おかしなことであろう。そう疑いたくなるような就任拒否の理由は納得のいくものではない。国民は、この不可解なNHK経営委員会の決定に疑問を持つこととなった。さて、真相はいかに・・・・・。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。