趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

同じ名前。

今、日本中に巻き起こっているタイガーマスクこと、伊達直人旋風。

ほんとに素晴らしいですね。〜 毎日感動を貰っています。日本もまだまだ、まだまだ、まだまだ捨てたもんじゃない。

凄いうねりになっています。〜 最初に風を起こした「直人」さん。心から敬意を表します。そして有り難う。!!

こんな愉快なことは近年有りませんでした。 その初代「直人」さんに追随して、色々な「直人」さんや「直人」さんの変身した方、有り難う。〜〜^0^

自分が良いことをしているような気分になってしまいます。そして、毎日・毎日ニュースを聞くたびに涙を流しています。
今日は泣かないぞと思いながら、贈った「直人」さんの心中を考えると、こみ上げてきます。!

益々この国が好きになり、自慢したくなってきます。
恐らく、このニュースは、ここまでくると世界に各国で報道されるでしょう。〜 
日本って、素晴らしいなあ、行ってみたいなあ、今まで悪いイメージで見ていたけど、そうじゃないんだ。!! などと感じていただければ最高ですね。〜〜

この、それぞれの「直人」さんは、絶対に匿名のママであってほしいし、もっともっと「直人」さんが増えていって欲しいですね。
もう、「直人」さんがテレビや新聞で報道されなくなっても、「直人」さんは、しっかり活動して、永遠に日本の宝として残っていって欲しいですね。!

いずれ私も「直人」になります。 だいぶ出遅れますが、それでも良いと思います。 継続は力なり、、、 国民全体で、この「直人」さん運動を途切れることなく続けたいものです。

こうした思いが続けば、知らないうちに日本経済は回復していくでしょう。〜

日本の舵取りをしていただく方も、実は「直人」さんです。

これは、偶然の一致ではありません。 日本は今、「直人」さんに頑張っていただいて、少しでも回復基調に持っていく必要があるのです。

多分、今回の出来事は、「菅 直人」さんにも、少なからず刺激があるでしょうし、命を懸ける初心を思いを思い出して、この国のために尽くしてくれるでしょう。!^0^

今まで、20%台に低迷した内閣が復活したことはありません。
しかし、菅内閣は、今少し回復したのです。 奇跡。!?

何か、今回の「伊達直人」君から委嘱されたような気がしてなりません。

そりゃあそうですよね。今年は虎(タイガー)から引き継いだ年ですからね。〜〜

今回の出来事で、国民が気分良くなっているので、案外政治も経済も良くなっていくのかもしれないですね。〜

歴史上、「タイガー効果」とか、「直人」効果などと言われるかも・・・ 〜〜 ^0^0^0^

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。