趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

明日若狭へ雪の写真

明日朝から、若桜町へ雪景色の写真を撮りに行きます。
丁度昨日今日の寒さも、少し緩むとのこと雪も確り降りましたので三方五湖の舟屋の写真も撮れそうです。
昨日は四季彩クラブ定例の新年会と定例会。昼からイタメシ屋を貸切にして開催しました。丁度20人ぐらいで一杯になる店ですが、気の利いた料理が出ますので、よく重宝しています。
21日からの四季彩展の題名集めや、来月の輝く高齢者写真展の作品受付予約などもこの日に行いました。
今日は昨年11月に開催した卒業65周年の同級会の実行委員会の打ち上げで、昼食会実行委員会の解散四季を、置かない等分舞お年の同級会の運営に戻しました。5年後の70周年は、それぞれ恒例なので1年前に元気なものが集まってどうするか決めることにしました。5年後の健康まで予測できないと詩になったとつづく寂しく思いました。
明後日は、特養の改修工事の入札の立会いに行かねばなりませんし、21日からの展示の画題のカード作りにも架からねばなりません。
この間を縫って、近しいクラブの写真展を2箇所身にもいかねば成りません。忙しいのが逆に嬉しい体調の良さです。
正月のダウンなんだったんだろうと思います。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。