趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

妻と一緒に日光霧降にダンス旅行に行ってきました。

1月29日〜30日にかけて1泊2日で日光霧降に有る大江戸温泉物語に妻と一緒にダンス旅行に行ってきました。新宿から無料の直行バスが現地のホテルまで運転されておりましてトテモ楽でした。生バンドのダンス音楽の演奏は初美&レガーロの担当で、スペシャルゲストとして宮嶋秀行・清水寿恵組のデモが有りました。去年引退をしたばかりのカップルですが、なかなかのパフォーマンスでした。元来宮嶋秀行さんは面白いキャラクターの持ち主でユーモアたっぷりの演技でした。途中で予定にない観衆の女性とのダンスを突発的に踊って見せて他の女性から拍手喝采され、とても羨ましがられておりました。私の顔馴染みのホテルのダンス事業部の責任者の方から10日位前に連絡が有り、トライアルに出てほしいとの連絡が有り必ず燕尾服とドレスを持参して下さいと言われてトライアルにも参加して来ました。ホテルの食事も朝夕バイキングでしたが、妻が美味しいと喜んでおりましたので本当に良かったな〜〜と思っております。妻が喜んでくれれば私としてはそれで充分にOKですので、お陰さまで妻と一緒に楽しくダンス旅行が出来ましてとてもとてもHAPPYな旅行でした。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。