趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

輝く高齢者行事打ち合わせ

昨日でシキサイクラブノ『橋』をテーマにした写真展が終了した。今回も大勢の方々にご覧頂き、70名以上の方々から、展示作品についてのご批評をいただくことが出来た。感想ノートに書いてくれる人は5人に一人ぐらいなので350〜400人の方が府下や、田クラブから見に来ていただけた。
貴重な意見で今後の参考になるし、自信にも繋がる。
70名の方の意見を、16日の例会までに整理してプリントしなければ成らない。ぼちぼち架かっている。
今月末の高齢者の文化祭の行事も今日文化会館で係員と、照明やマイク舞台の準備の打ち合わせを行った。
写真展のほうの作品目録も作り出しているので、打ち合わせから帰ってきて。パソコンの前にすわっりぱなしである。
4時ごろ約束してあった、妹の喫茶店の写真の額取替えに出かけたがそれだけで又机に向かう始末である。
一月措きに、家内と私の写真と、クラブの友人の写真を展示している。
絵画をリースしても金がかかるので店も楽だしお客さんも知ったメンバーなので喜んでくれている。一挙両得

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。