趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

杉乃井ホテル

別府温泉では、杉乃井ホテルというものすごく大きなホテルに泊まりました。レストランは地元で、採れたものを使い、バイキングはとても人気がある、というとです。棚湯と呼ばれる、露天風呂もいい、エステもいい、と聞いたので、全部体験することにしました。平日でも、沢山のお客さんがいましたね。まずは、サウナに入り、塩まぶし、毛穴が開いたら、外の温水プールでクールダウン、このプールがまた大きい!周りから聞こえる言葉は、韓国語、中国語が多いのにも驚きでした。

またサウナにもどり、今度は泥パック・泥を流し終わったら、プールでは噴水のショーが始まりました。それを見て、仕上げは棚湯でした。風呂にたどり着くまでがまた遠い。棚湯も本当に大きく、海と町を見下ろす素晴らしいところでした。湯船の一部見て下さい。風呂から部屋に戻るのも迷いましたね。そしていよいよ、バイキングへ。その場所があまりに広く、遠いので、玄関からシャトルバスが出るそうです。が私は迷路のような廊下を歩いて行きました。ご馳走すごいですが、写真ありません。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。