趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ちょっとハードなときは。。。

昨日、朝5時50分、市ヶ谷発で東京駅に行くと、なんとすごい人。今日から3連休だったのですね!黒だかりしていたのは、弁当を買う人の列でした。少し人が少なくなってから写真撮りました。新幹線で岐阜羽島へ。さらに車で40分、各務原市にある中部学院大学に。豊橋や名古屋では朝から雪が降っていましたが、各務原市は地面はまだ黒く、チラチラ雪が舞っている程度でした。地元の銀行と、大学が協力して始めた、いきいきセミナー。雪で来る人は大変だと思いましたが、会場はいっぱい。皆さん熱心ですね。雪で帰りの新幹線も心配でしたが、10分遅れで東京駅に着きました。なんと東京も雪でした!4時から京王多摩センターで山岳環境保護団体HATーJの理事会、支部長会が泊まりこみで行われるので、京王多摩センター駅へ急ぎました。多摩の方が雪がすごかったです。北海道、青森、山形、福島、富山などの支部長さんは雪で来るだけでも大変ですね。夕方から夜23時まで話し会い ました。

そして今日。多摩アカデミーヒルズに泊まりこみ、理事会、支部長会をしましたが、昨日降った雪がまだ木に残っていてきれいでした。7時半朝食、8時半から、支部長と、理事に分かれて検討会。私は8時半に電車にのり六本木にある東京ミッドタウンのホールへ。朝日新聞主催の健康・医療フォーラムで基調講演をしました。雪が降って来る人は大変だったと思いますが800人近い方達が来てくださいました。12時に講演を終え、再び多摩センターへまいもどり、理事会出席です。でも今夜は家に帰れます。ちょっとハードな3日間でした。こんな時昼はアミノバイタル、夜はグリナだと、理事や支部長さん達にも配りました。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。