趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

マスコミと評論家。

この国のマスコミと評論家が、本当に国民や国家のために役に立っているのか、疑問に思うことが多いのは私だけではないでしょう。

東京都知事の出馬を早く発表すると、多分様々にマスコミをはじめ取材責めに会うからだと思う。

恐らく、公示日までにあらゆる角度から評価・批判され、丸裸にされて、立候補届の時には、もはや傷だらけになってしまって、選挙に勝ち目が無くなってしまうのだろう。

だから実績のある人や有名人は、公示日直前に出馬することで、被害を最小限度に留められると思っているのだろう。

何故、早く出馬宣言が出来ないのかが、はっきり分かった気がするな。

しかしながら、そういうものを受け止め闘ってこそ、本当の実力が伺い知れることになると思うので、東国原さんには、都知事選に出るのであれば、早めに意思表明してマスコミ・評論家と闘って欲しいものだ。 

そして、むしろそうした流れを見方にして、実力と知名度を圧倒的なものにして欲しいと思っている。

さてさて、一体全体、どんな風に回っていくのか、本当によく分からない。

僕は、今の東国原さんなら、石原さんであろうと誰でも退けて、勝ちそうな気がする。! 日本の新しい夜明けは、やっぱり東京都からなのか。。。〜 う〜〜む。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。