趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

イタリア珍道中

山行きの場合は、綿密に、地図をチェックし、GPSへも入力し完璧に事前準備するのに、なぜか観光旅行となると夫婦ともめんどくさがり屋?なので、すべてツアーまかせのイタリアに行ってきました。
(イタリアは解っても、イタリアのどこ?て解らない感じ・・・ベネチアぐらいかな 認識してたのは)
ミラノに到着し集合してビックリ!20名の参加のうち、男子は私一人だけ・・・・添乗員も40代の女性。
結構、ギャルがいるではないか!!!!それもベッピンが。。。
おばんもいるが。
毎晩、気取ってワイン(教えてもらった「キリストの涙」も結構おいしい)を飲むうちに、特定の人妻と仲良くなり、遺跡を見るのも横にビタと付いてくる。チャンス到来かと期待するも、いつもかみさんと一緒ではなんともなりません・・・
海外という雰囲気が女性をその気にさせるのか?それとも俺が男前なのか?  自信過剰でわかりません。
今度は単独で出かけてみよう!
それにしても歴史の違いはどうだ。日本の遺跡がおもちゃに見えてくる。なんかスゴイ!
初めてのイタリアでしたが、今までで、マッターホルンの次に感動しました。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。