趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

練習相手解消

★今朝、TELで練習相手を止めます、との連絡。どうしたの?と聞いたら「パートナー探しの邪魔になってもいけないし・・」とのこと・・。別に邪魔にはなってないけど・・?二股をかけられた感じになる(そんなつもりはないけれど)のがいやだったのかなー?

★ま、詮索してみても仕方のないこと。喧嘩別れではないから、またダンスホールなんかで会ったら踊ってと言われてOKの返事をしておしまい。

★思えば、向こうから声をかけてくれて、この2ヶ月ちょっとの間練習相手をつとめてくれたことを感謝しなくてはいけないよね。ありがとう。

★なので、今日は以前のように1人でシャドーに出かけた。シャドーの合間には来ていたC級の女性などと適当に踊る。かなりの開放感があったのも事実。今までは練習相手と踊らないといけないという気持ちがあるので、踊りたいと思う女性がいても我慢していた。

★パートナーがいた頃にはもちろんパートナーとの練習以外は考えたことがなかったけれど・・。人間てのは勝手なもんだな・・。

★ということで、またパートナー探しの旅が始まる・・。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。