趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

売国奴内閣の正体見たり  !

この内閣の本質が露呈したということにほかならない。考えてみれば菅、小沢はシナや韓国・朝鮮に外国人参政権を約束した過去ほ持つ、当然民主党の議員のなかにはその方針に従って、今回の共同宣言に署名することになったということだろうが、即刻、土肥衆院議員(兵庫3区)は議員を辞職するに値するだろう。

その共同宣言とは・・・・

1、日本はずかしい過去に対し、歴史の真相を究明し、日本軍慰安婦、サハリン強制徴用被害者など、歴史の被害者に対しする妥当な賠償措置を履行しなければならない。両国の善隣関係は、真実の謝罪と賠償が出発点となる。

1、日本は、平和憲法改正と軍国主義復活の試みを直ちに中断しなければならない。

1、日本政府は歴史教科書歪曲と独島の領有権主張により、後世に誤った歴史を教え、平和を損なおうとする試みを直ちに中断しなければならない。

とする。 この内容を見てもわかるように自分たちの力で国家さえ作れなかった朝鮮民族のひがみと一方的な正義を前面に出した文面が貫かれている。

ネットの中で「反シナ」「反朝鮮」を主張する人たちを「ネット右翼」などというレッテル貼りしかできない愚か者は賛同するであろうが。普通の日本人であれば、このような文面に冷静さを持って当たれば署名など出来るはずはないのである。

どの面下げて「竹島領土と言えぬ」と言えるのか、即刻議員辞職すべきであろう。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。