趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

何で今さら、民主党ではこの危機は乗り切れないって、

オイオイ今さら挙国一致内閣だって、
与野党一致協力内閣でも良いって。
冗談もほどほどに言って欲しい物です。

危機意識が乏しい民主党議員へのあてつけですか。
他党に人材を要請するには用意周到、気配り、
下交渉をしっかりしてから決行しないと。

責任をなすりつけ自分の責任逃れのための方策では、
その場凌ぎの思い付きでは。
自民党も公明党も断固拒絶で乗って来ないでしょう。
誰が民主党の尻拭いをしようなんて、
枯れが好んで火中の栗を拾うもんですか。
その前に挙党体制でも築きな。

小沢元幹事長、鳩山前首相に袖にされて、
頼りは仙谷副官房長官だけですか。
余り多用すると他の大臣はそっぽを向きますよ。
菅首相も国民へのパフォーマンスが上手くなったね。

内閣法を改造して大臣の椅子を2-3名ほど増員ですって、
またまた給料を上げる議員を作るのですか。
貴方何のために副代表を置いているのですか。
それも大臣経験者のベテラン議員を。

緊急時のためではないですか。
これこそ本当の給料泥棒でしょう。
役に立たない敬老職=功労名誉職ですから、
箸にも棒にもかからないない連中の吹き溜まりでしょう。
是非ご活用を。

友人から是非PRをして欲しいと依頼がありましたので、
プロバイダーの検索欄へコピーして是非ご参照を。

平井憲夫、<原発がどんなものか知って欲しい>

http://www.iam-t.ip/HIRAI/indez.htm

こっちは別です。

http://kakuioho.net/mox/mox991s.htm

今夜は村の会議です。
明日は早朝からゴルフですからメールが遅れます。
宜しく。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。