趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

新井選手会長ご苦労さん、セ・リーグも4月12日開幕等の方針に

東日本大震災を受け、間近に迫ったプロ野球の開幕や電力不足によるナイターの開催等の問題に,どう対応するか注目されたが、
パ・リーグがいち早く、約一カ月の開幕延期や、ナイター自粛等の方針を示したのに対し、
セ・リーグは迷走し続けやっとで今日、文科省の再三の指摘を受け入れ、パ・リーグの方針に、またプロ野球選手会の要望に沿った方針を決定した。

阪神の新井選手会会長の試合の合間をぬって各球団の選手会との意見・要望の集約の努力と,矢面に立たされて相当の心労が合っただろうに、本当にご苦労さまと言いたい。
これでひとまずは野球の試合や練習に没頭できるだろうから
しっかり体力と気力、打撃感覚を取り戻し、四番打者として開幕ベストの状態にいって欲しいものだ。
新井選手会長ご苦労さん、セ・リーグも4月12日開幕等の方針に。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000002-ykf-spo

トラキチさんの集いにトピをたてましたので、
ご意見等があれば下記のコメントへお願いします。
http://smcb.jp/_bt01?topic_id=1067997

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。