趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

愛川町決定!

ともかくも 日はまた昇る 東から
 僕も一緒に ンチャチャンチャチャチャ

愛川町に行き、引越し先候補の家の中を見て参りました。不動産屋さん達と現地集合し、見せてもらったのです。隣家から一番離れた位置と広さで、ピアノを置ける最適な部屋は、願い叶ってフローリング! 2畳ほどの絨毯をピアノの下に敷けば、椅子ともどもフローリングを傷付けることはないでしょう。購入決定っ!!

見た後、最寄のジョナサンで、遅い昼食を摂りながら、不動産屋さんからその家に関するいろんな事を聞きました。そして来月中旬辺りには、諸手続きが完了しそうとの事です。GW後、僕は晴れて、ほやほや県知事黒岩さんの神奈川は愛川町の住人になれそうです。そちら方面の方々、よろしくお願い致します。引越したら、ピアノの稽古の再々開を頑張ルンバ!

ところで今日は、そこまでバイクで行きました。40kmほどありますが、1時間30分くらいかかりました。自転車より、30分くらい早いんですね。

さて、そこに行く時はオール下道で行けるんですが、帰りはどういう訳か有料の八王子パイパスを通ってしまいます。以前、バイクの時そこに入り込み、あれ? となった事がありました。なので6日の自転車の時、注意深く走ったつもりなのに、知らぬ間にバイパスを通ってしまい、料金所の人に怒られました。その時は夜になり、節電のせいもあって案内板が良く分からずに入り込んでしまった、と思ったのですが、今日は明るいうちに走れ、注意深くバイパスを避けようとしたのにも関わらず、入り込んでしまいました。???

※タレガ/アルハンブラの想い出/山下和仁(ギター)、を聞きつつ

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。