趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

★ チェルノブイリ100万人の犠牲者!! にがよもぎ??

チェルノブイリ100万人の犠牲者!! これが真実!!

今月4月26日がチェルノブイリ大惨事から、まる25年 になるようです。
この原発事故による死者は4000人と発表されているようですが実は
98万5千人で増え続けているようで、今でも放射能は出続けているようです。

史上最大のウソ・誤魔化しだそうです。 これは隠ぺいのためですがWHOの発表がIAEAにより規制され、IEAEとWHOは同じとする協定があるためです。

右の短縮アドレスからご覧ください。 →     http://bit.ly/fdEotk


若し見られない場合は下記の【手順】で観られるようになります。


?現在、指定されたページは存在しません。
お手数ですが、ここをクリックしてトップにお戻り下さい。

?桂三枝さんのいらつしやい! の下の 2011年4月新記事をご覧下さい。

?2011年4月9日
チェルノブイリ100万人の犠牲者!! これが真実!!



★ 【苦(ニガ)よもぎの星】
新約聖書のヨハネ黙示録に「苦よもぎの星が落ちてきて、川の1/3が苦くなってしまい多くの人々が死んだ」とあります。ロシア語で苦よもぎはチェルノブイリという意味もあるようです。、四半世紀前、25年前の「チェルノブイリ原発事故」のことを予言していた??
    にがよもぎ=放射性物質ということなのだろうか??


追補
<チェルノブイリ事故による死者の数>
http://www.rri.kyoto-u.ac.jp/NSRG/tyt2004/imanaka-2.pdf

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。