趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

例年の事ですが、東京寄りのプレゼントです、嬉しいです〜♪♪・・・

5月3日、 火曜日、 薄曇り、 気温18度、
 
 風薫るさわやかな季節・・・
 辺りは、早朝よりトラクタ〜の爆音が、響き気ぜわしい
 昨今です。 最早あちこちで、田植えが始まり忙しさを
 物のが立って居ります。

 今日午後より買い物に行きますと、お花やさんの前には
 人、人でとても賑やかです。 母の日のカ〜ネ〜ションの
 プレゼントですよ。道行く人も購入したお花を持ってです。

 私も今年も頂く事が出来るかもと、思いました?・・・    16時を回って我が家に帰りました。
 すると主人が、「お前にカ〜ネ〜ションが届いて居るよ」
 との事嬉しく胸をはずらせながら見ると、東京の嫁から
 もう一つはSさんよりです・・・
 早速に有難うの電話です。Sさんもお元気でした。
 嫁も日々元気で過ごしているとの事安心でした。

 毎年の母の日の行事ですよ。
 もちつまたれずです。それが親子のつながりです。
 Sさんには、四季折々に何時も送り物です。
 その恩返しでしょう?・・・

 何はともあれ、嬉しいの一言ですよ。
 早速応接間に飾りゆっくり眺めてから先ずお写真ですよ。
 良き記念に又、想い出としての撮影です・・・
 赤が多くて、色彩豊かで本当に素晴らしいお花です。
 大事にすれば一ケ月は、大丈夫です。
 遥か彼方で母を想い出してのプレゼント有り難い事です。
 
 電話の向こうでは「お母さんお気に入りましたでしょうか」
 との事、私は、命から二番にお花ですよと云いました。
 之が、自然の言葉ですよ。
 毎年忘れる事無く頂くこの気持ち「因果応報」でしょうね。
 又近々旬の物を送る事にして居ります。
 今夜は、とても嬉しい夜です・・・

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。