趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

山口〜別府3泊4日の車中泊 その1

車中泊初日、前日の携帯の水没品の交換を済ませ、パンクしたタイヤを交換し直した「四輪別荘」に乗り、いざ山口へ!夜は道の駅スパ羅漢で晩ご飯とお風呂。(どうも晩ご飯は今一だったが)翌朝は下関に行く序でに、子供の頃通ってた宇部の辺りに行ってみたが、行くんじゃなかった。(想い出は置いとくべきだった・・・・)

淋しい気持で下関に着いたら、おりしも下関祭りなのでえらい渋滞!カモンワーフの駐車場に入るのに1時間も掛かった。早速お昼と今夜の晩ご飯。お昼は海鮮丼、嫁はうに・いくら丼と
牡蠣と河豚汁2人分で2500円?勘定間違ってないかな〜?

晩ご飯の食材を調達して中国道から東九州道を乗り継ぎ、
大分は別府・鉄輪温泉へ、町中湯気だらけ!貸間と言う自炊の宿「陽光荘」で晩ご飯の準備。と言っても温泉の蒸気を利用した蒸し器(カマド?)に入れるだけで、手間要らずなのだ。

てっちり2人分、サザエつぼ蒸し、フグシュウマイ、大海老にチンゲン菜、最後は食いきれなくてお互いどうぞどうぞ!
お腹い〜っぱい (#^.^#) お風呂も熱い!いい湯だ〜(喜)
旅の疲れで、早々とお休み〜zzzzz


http://smcb.jp/_as01?album_id=786820

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。