趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

【解散総選挙】 は、秋口でしょうか。?!

本来は、現在の行き詰まった政治状況を打破するために、解散総選挙をやるべきかもしれませんが、大震災の復興のための道筋をつけるまでは、政治空白を未だ作るわけにはいきません。

恐らく10〜11月頃になると、復興に向けての具体的な動きが始まってくるでしょうから、その時期になると、与野党を問わず解散総選挙を求める声が大きくなってくることでしょう。

政治家は、与野党を問わず、この閉塞した状況を打破するために、今後日本の政治にどういう形を求めるのかを、しっかりと構想錬っておいて欲しいものです。

政界再編を画策するのであれば、大混乱が起こらないように、徹底した話し合いをして、国民が安心をし、そして国際的にも信頼を与えるような、そういう政権が樹立できるように、しっかりした枠組みを作ってもらいたいものです。

国民が、本当の夜明けを見られるような、そんな変化を期待します。!

次の総選挙で、この日本を救うために、命を捧げる覚悟持った政治家がどれほど出現するのか。 日本の復興・復活は、そこに掛かっていると言っても過言ではありません。

そう、泥にまみれ・名を捨て、命を捧げる覚悟を本当に持った政治家です。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。