趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ゴルフコンペ

昨日、仲間内のゴルフコンペが雨の中行われました。
お天気は生憎の雨模様で、少し寒く感じられるくらいでした。
6組のコンペで、持ちハンディ制で行われ、各自が自分のハンディを活かせて上位を目指しました。

午後からはお天気も回復すると言う天気予報を信じて、スタート時間を少しずらせて始まりました。
当方は2組目で、雨具を着ての少しは動きが制限される格好でした。

緊張のスタートホール、少しドライバーに不安を感じつつ、ギャラリーの視線を感じながら、慎重に第一打を振り下ろしました。
ボールは真っ直ぐに飛んで行き、何とかフェアウエイをキープする事が出来ました。
無難なスタートを切る事が出来て、午前中のハーフはOBもなく、何とか45で廻る事が出来ました。

午後は雨も上がって青空も見えてきました。
後半のハーフは、本来の調子も出てきて43で出回る事が出来ました。

トータル、88で出回る事が出来ました。
今期自己ベストで、今年初めて目標の90切りを果たせました。
結果、優勝も手に入れることが出来ました。

反省会では、盛り上がり少々飲みすぎでした。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。