趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

<塵も積もれば山と為る!>

例の通り、写真付き仔細は下記から御覧下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/kodaiiseki2000/64671866.html


 私は以前、英国滞在中にオイルランプを集めていた時期があつた。
下のブログを御覧頂きたいと思います。一部を紹介しています。

http://blogs.yahoo.co.jp/kodaiiseki2000/57574204.html

昨日の地域バザーで新品のオイルランプを発見!
しかも格安なのだ。
英国では1000円ぐらいで、安いと思って結構集めていたのだが・・・・・・・・
日本ではたまに見つけても、高価で買う気がしなかったのだが、昨日は信じられない金額で出合った。

幾らだと思います?
こんな金額の物と出会うと、バザー漁りをしていてフリーマーケットに出店している人を何人か知っているが、充分商売として成り立つ事が納得できる。

お友達が地球儀を探していた。
本日、地球儀を発見!
味わいのある色合いで、アンティーク然とした味わいをかもし出しているしている。

電球の笠を発見!
邪魔だから持って行って欲しい。
そんな金額でした。

玄関に吊るそうと思い購入。金額はわずか00円でした。
写真撮影用に玄関先に吊るして見る。

安くて面白いので購入!した小物です。箱付でした。
ステンドグラスの小物入れ。飾ってみると綺麗です。
金額は10円でした。

本日の購入品だけで、昭和のレトロ感覚の撮影が出来そうです。
地球儀、オイルランプ、ステンドグラスの小物皿・・・・・・

我楽多は「塵も積れば山と為る!」

オイルランプの金額、忘れていました。
驚き価格の100円でした。

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。