趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ソウル二日目

ソウル二日目。

ホテルを10時半出発、水原へ。

まず 世界遺産「華城」見学。
今回は 華城列車(30分、120円)に乗りました。
列車の前方部は 正祖大王を象徴し、力強い駆動力を示す龍の頭
の形をしています。
座席は 王の乗っていた輿をかたどっています。

水原カルビの名店「カボジョン」で昼食。
やはり 牛は 豚より 美味しい。

次は KBS放送局 水原撮影所へ。
ぺ・ドファンさんが お出迎え。
ぺ・ドファンさんは 「恋人」「チュモン」・・に出演。
この日は 「山の向こうの南村には」の 収録を 見学。
出演の 俳優さんに いっぱい会いました。
名前を知らなくて ミアネヨ(ごめんなさい)
みなさん、収録中なのに、 一緒に写真撮ってくださったり、サインを書いてくださったり、いい方ばかりでした。

次は 江南カロスキルへ。
テレビの撮影とかやってました。
さすが 俳優さんは 一目でわかる。
イケメンも いっぱい歩いてました。

夕食は 元俳優カン・ミンソさんのお店、アックジョン「開城」で
8色サムギョプサルを食べました。

その後は イケメンが居るかもしれないというカフェへ。
いました、いましたイケメン、笑。
コーヒー880円、アイス900円、ピッサヨ(高い)!

まだまだ 遊び足りなくて 24時間開いてる「Home Plus」で
お買い物・・
とうもろこし茶、クッキー、韓国のり、お土産はここで 全部買いました。
でも 値段は ロッテマートより 少し高めです。

ホテルに帰ったのは 夜中の2時半。
ソウルに5回きましたが、夜中に遊んだのは初めて・・

こうして 二日目は終わりました。
歩いた距離 5.4k、8095歩。

http://smcb.jp/_as01?album_id=814839

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。