趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

OK でした。

昨日から、気持ちが高ぶってなかなか眠れません出した。
娘が今日の、検査告知に同席してくれるとのメールがあり
神戸大学病院へ行く地下鉄に乗ったら、目の前に娘の優紀がいました。お・・・・と声を掛け病院にいきました。11:15分です。予約は11:30分です。診察券をだすと血液検査をして下さいといわれまた検査をしました。コールされたのは、なんと2:30分約三時間待って主治医の告知を聞きました。二月の中頃から検査・検査でやっと今日です。
今まで、自分のしたい事をするだけしてきたして生きてきた自分ですが・・・・・・・・・・・
たぶんアウトと思っていましたが。色々な話があり、この病気は一万人に一人で、私も腫瘍血液内科に医師をしていますが、この病院でも一年に一人あるかないかの病気と言われました。でも主治医は、
大丈夫です、悪性癌ではないです。後20〜25年はいけます。
タバコのほうがもっとわるいですよtp。
娘・優紀がほーとした表情で立ちあってくれて親父の手を握ってくれました。最高によかつたです。
もの心がついてから、色んな人とめぐり合い心を癒やしていただき感謝しています。私のことを少しでも、気にかけている人にありがとうと言います。いままで「生きる」といっていましたがこれからは、「生きて」行きます。
ゆっくりと肩の力を抜いて生きていきます。

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。