趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

梅雨空に舞戻り

昨日までは真夏の太陽で気温も真夏日になっていましたが、台風の影響で朝ははれていたのが昼過ぎに雨降っ高と思えば、太陽が顔を出しての繰り返しでした。
菅総理も、思いつきですが、同じ党内で側足の引っ張り合いを大震災で挙国一致で立ち向かわねばならないときに、なにをやっているのか、特に小沢系の議員鬼の首を取ったように。取りに行くように、得意げに話しているのお菊とあきれ返ります。国民のほとんどの意見だと思います。政権を支持する市内にかかわらず、そんな時ではないだろうというのが国民の意見です。野党はまだしもですが、自公の政権が信任されなかったし今でも変わりになるほど支持があるわけではありません、ならば党派を超えて被災者救援の予算政策の実行を図るべきです。
つまらないことを細かく、報道するマスコミにもあきれます。
小型チェーンソーのオイルを、買いに出かけてついでに、来月の合同展の「芳名録」を買いに出かけました。ホームセンターで売り場がわからないので華kぁりのひとに聞くと日曜日で込んでいるのに丁寧に探してくれました。これが商売なのだと思いました。
いままた救に雨脚がきつくなってきました。少しは涼しくなって、寝やすくなるのでしょうか?

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。