趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

キス釣り・初泳ぎ・初ウナギ捕獲  6月25日

ゲスト男性4人で体重が560?と云う、珍しい釣り行。
片側で釣っても傾かない、揺れないと云うカタマランならではの
特性が、十分活かせました。
キスが釣りたいとのリクエストにお応えすべく、
佐久島の北西の白浜沖へ。ここは90%以上の確率でキスが
釣れる場所です。
早速、釣り出しましたが私は運が良いっ
メインゲストが即キスを釣り上げる。ゲストが釣れず
我々ばかり釣っても本末転倒です。

12時、朝早かったので、船に積み込めなかった昼食を
Kさんが自分の船でボヘミアン迄配達?してくれました。
有り難い事です。
船を横抱きして、一緒に食事後、勿論一緒に釣りです。
梅雨真っ最中と云うのに、今日も気温は35度以上です&異常です。
作って直ぐでないと食中毒が怖いですから、
作り立てが安心して食べれるなんて本当に嬉しい。

暑くて堪らず私もゲストも、とうとう海の中へドッブ〜ン!
本当に気持ちが良かったあ〜!結果今年も6月に初泳ぎでした。

16時半帰港。ウナギの仕掛けをチェック、合計7匹捕獲。
これからはもっとこまめにチェックしないといけない。

http://www.na.rim.or.jp/~tatsuyo/11hatuoyogidayo.html

カテゴリ:スポーツ・アウトドア・レジャー

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。