趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

尖閣列島にシナ監視船・・・・

今朝の産経新聞に「尖閣付近に中国監視船」日本漁船の集団操業牽制か・・・・・日曜日、チャンネル桜と「頑張れ日本 全国行動委員会」の水島総氏と松浦芳子氏が石垣市入りし、漁船10隻と石垣港を出向し、操業を撮影するための1隻が同行している。

水島氏たちは、この操業の一本釣りや潜水漁業の映像を、世界に発信し、日本の領土・領海であることを証明したいとしている。この行動に対して、海上保安庁も中止するよう求めてきたという。シナの監視船は明らかにこのような動きを察知して、日本漁船の操業を威嚇するために差し向けられたことは明らかで、これに対して、海保は領海に入らないように無線で警告したが、シナ側は「魚釣島周辺はシナの管轄、われわれは正当な業務を行っている」と応答したという。

彼らは日本国内にも情報網を持ち、いち早く日本の国内の動きを本国に報告していることが、伺われる。水島氏らの計画は7月2日 吉祥寺での集会で報告されている。本来であれば政治家たちが、その前面に立って、領土を守る行動を起こさなければならないことなのである。南シナ海のベトナム共和国に対する覇権を決しては許してはいけない。それはやがて日本国家の問題として跳ね返ってくるからである。


7・10 民主党に政府を任せていいのか !  日本復興の第一歩は菅内閣打倒 ! 国民大行進

日時   7月10日(日)  午後13時〜

場所   井の頭公園駅前・よしきり橋付近 
     16時デモ行進 出発

   菅内閣打倒に向けて  多くの参加を   !

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。