趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

初体験

最近 タンと咳が よく出るので 病院に行ました。

行った病院に 放射線科がなく 診察後 近くの放射線科に回され

て・・

丸い筒の中に入って 「息吸って、はい止めて・」・を15回くらい

やらされ 終了。

1時間くらい待たされ 診察室へ。

「肺炎です、熱とか出ませんでしたか?」

そう言えば 5月の連休 熱が1週間続き 風邪かなと思ってた。

それから 熱は無いけど タンがよく出て・・

次は 初めて見る器具を握らされ 「これは ドイツ製の器具で、

日本では 診療器具に認可されてなくて 健康器具です。

体内の菌の有無、カルシウム不足など すぐわかります」

と 先生の説明。

半信半疑で 話を聞く。

「週1回、3回通院すると 菌は なくなるでしょう、でも青野菜、魚、

卵を毎日1〜2個食べたほうがよい」 と 指導されました。

息子さん経営の健康サロンで ドイツ製の電波器具レヨメーターで

50分休み 今日の診察終了。

こんなので 菌がなくなるのか 半信半疑。

1回50分2100円、だまされたと思って 通ってみよう。

イケメンの 息子さんだったし・・

帰り レントゲン写真を 最初の内科の病院に持って行きました。

私も 用事があったので そこの病院では 明日 説明を聞くことに。

どんな 説明か 楽しみです。


http://www.rayonex.co.jp/SHOP/300.html

写真は 健康サロンです。
病院では ありません。
きっと 病院は 撮影禁止だと思います・・

カテゴリ:美健・フィットネス

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。