趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

菅首相が 今やれることは・・・・・・

菅首相殿・・・今あなたに出来ることが、昨日の夕刊「フジ」の報道ではっきりしました。あなたは実に運がいい、95年の訪朝時に金容淳党国際部長からたいそうなプレゼントをいただいている写真が載っていましたが、北朝鮮に対して、相当な貢献をしたのでしょうね。

写真はとてもうれしそうに写っており、昨日の衆院予算委員会でも市民の会から立候補した拉致容疑者の長男について、「この人物については、まったく承知していない」としています。政治献金を含め、あなたは過去にも、拉致容疑者への保釈に署名し、北朝鮮には、相当な恩を与えている立場を有効に使うことを考え、国家の指導者として、北朝鮮に日本人拉致被害者とすべての拉致者を釈放することを要求すべきであります。

北朝鮮も、旧来から信頼できるあなたの言うことなら真摯に受け答えてくれるはずです。今あなたが現実的成果を挙げられる唯一の事柄なのです。あなたが真剣に命を賭け、日本国民を守るという考えをお持ちであれば、あなたが持っている北朝鮮カードをこの際、有効に使うことが政治家としての役割であると考えます。

拉致事件の解決は、政治家としての、あなたの決断にかかっているといっても過言ではありません。それが出来ないとあれば、あなたは結局北朝鮮の使い走りに利用されたということになり、日本革命も日本のためではなく、北朝鮮主体思想のための日本革命ということになり、それこそが「売国奴」となりましょう。そうならないためにも日本人の拉致被害者の即時解放を行動に移すべきで、それが菅直人の政治家としての評価される事柄であることを申し上げたい。


8月15日 (月)  午前10時〜 靖国神社参拝の集い を行います。参加者を募りますので、参加意志のコメントをお寄せください。

安部首相の実績・・・

http://

カテゴリ:ニュース・その他

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。