趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

神奈川2011.夏

酷暑日の異常な暑さが続いたかと思うと、梅雨時の様な涼しさに戻ったり、このところ不安定な2011年夏ですが、ここ神奈川の地から、少しでも快適な夏をお届けしようと、県下を歩いた足跡をアルバムにしました。
避暑の一助にでもして頂ければ、幸甚です。

ベイブリッジは「港の見える丘公園」から撮ったものです。
ブリッジの全景が大きく見える撮影ポイントのひとつです。

海上保安庁の埠頭には、世界最大でイージス艦に匹敵する規模の巡視船「しきしま」が停泊していました。

県央部相模原市にある、「県立相模原公園」は広大な敷地に手入れの行き届いた花壇や芝生広場、噴水広場に大温室「グリーンハウス」などがあり、公園の一角にある38mの展望タワーからは、公園内や横浜市内を始め、遠くは都内の一部や三浦方面や丹沢山塊が広く見渡せます。http://www.sagamihara.kanagawa-park.or.jp/

また今が盛りの座間市栗原地区のひまわり畑には、多くの見物客が詰めかけ、地元の物産販売も同時に行われ、賑わっています。
8月中旬以降は会場を座間地区に移して、ひまわりの群生を眺めることが出来ます。http://www.city.zama.kanagawa.jp/www/contents/1194229588316/index.html

アルバム「神奈川2011.夏」をUPしていますので、よろしければ
ご覧頂けると嬉しいです。
http://smcb.jp/_as01?album_id=848606

カテゴリ:旅行・お出かけ

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。