趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

療養中なのにタイでちょっと遊んで・・・その5

昨日、韓国料理をご馳走になったタイ人の知人を今日は我輩が晩飯にご招待。

豪州系の会社勤務の奴は女房の故郷、日本の料理が大好きで今晩は我輩行きつけの居酒屋へ。
一杯飲みながら焼き鳥など和食の晩飯、その後はタイ人はあまり行かない7プラザと言う飲み屋街へ。

この建物の中には何とガトゥーイ(タイ語でオカマ・ニューハーフの意)の店も数軒あるのだ。
ここでオネーちゃんもどきを相手しながら飲む。

そして口直しに一駅向こうの飲み屋街へ移動・・・ここは正真正銘のオネーちゃんが一杯の店が立ち並んでいる。
スケベ顔した日本人も一杯、ファラン(タイ語で白人)も一杯。

大騒ぎして今晩のエンターテイメントは終了・・・使用金額は日本円で数千円相当。

一夜明けて・・・朝飯+プールでエクササイズ+昼飯+足裏マッサージ+晩飯と真っ当な一日を過ごす。

今回の買い物・・・水着(普段、散歩にも穿ける代物)x2枚(600円)、
綿のチノ・パンx2枚(1200円)、綿の半ズボンx2枚(600円)・・・これらの商品、ケチな俺様のこと品質など細かいところもチェック。
久々に満足の行く買い物をした・・・けど爺いのする買い物じゃないよなァ、本当にケチな我輩ッ!

週末は日系の超・有名な商社に現地採用されたオネーちゃん(タイ語学校時代のクラスメイト)とイサーン(タイ東北部)料理を食べに出かける。
コー・ムー・ヤーン(牛・喉肉)、チムチュム(イサーン鍋料理)など満足なデート。
彼女は飲み屋街の近くに住んでいるので送っていくことに・・・そして俺、ここで飲んで帰るから、と言うと・・・私も久々に裸のオネーちゃんを観ながら飲みたいわとぬかしやがる・・・結局、女連れでその類の店へ、そしてオネーちゃんをはべらかして彼女に通訳させながら夜は更けていった。

カテゴリ:旅行・お出かけ

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。