趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

連載:林住期の道を楽しむ

『 旅慣れぬ身の冠雪の不二に会う フォト旅575交心zsm1901』

★ 。・。・゜♪゜・。・。★ フォト旅575交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★





★ フォト旅575交心zsm1901

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――

    旅慣れぬ身の冠雪の不二に会う

――♪♪♪―――――――――――――♪♪♪――




 pandaさん、

 交心ありがとうございます。
 伊豆半島をドライブするの初めてで、地理はよく分からないのですけれど、R136を走っていて、幾つもある展望台の一つでした。

 パソコンの不都合で、書き込みがうまくいかなくなり、お返しが遅くなりましたが、家で調べましたら、「静岡県伊豆市小下田3135-7 」とありました。結婚式場もある「恋人たちの聖地」と呼ばれて賑わっているそうです。
 当日は雲がかかって見えないこともあったのですが、運良く、頭が見えました。


 下は駿河湾が見渡せる景勝地です。

 pandaさんは、マルチなお人なんですね。
 潜りもなさるんですね。
 博識ではばひろいスポーツに通じたお人に、ぼくは憧れていたのですが、何しろ虚弱体質で、憧れるだけで、鄙隠りの半生でした。

 昨年義母を大往生で送り出すことができましたので、解放された勢いで、旅することができるようになり、余生を精いっぱい楽しませてもらいたいと念じています。素養がないので、景色のひとつ一つに感動するばかりです。
 交心感謝します。

 これからもお勧め景観地がありましたら、教えてもらえるとHappyです。
 よろしくお願いします。



 旅慣れぬ身の冠雪の不二に会う   仁


 冬麗の空清風岬



 以上、
★★★ フォト旅日記zsm1300『 冠雪の富士山 25 』恋人岬 への交心です。!!! ★★★
♪♪♪ https://smcb.jp/diaries/7528745
 




 冬麗や一会の恵み旅にあれ   仁


 大自然にも古今の人にも



 この自然この草枕木の葉散る   仁


 小さき吾は小さきままに





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★






★★★ フォト旅575交心zsm1901『 旅慣れぬ身の冠雪の不二に会う 』 へどうぞ!!! ★★★
♪♪ https://smcb.jp/photos/37823775
 

カテゴリ:旅行・お出かけ

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。