趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

連載:スリランカから、、、

木登り犬 ^ワ^ 💧

我が家には野良ちゃんの子犬を昨年11月に一匹連れて来て家族に迎えました。

親犬は黒でスリランカ語でカルーと呼ばれていて、とてもせいかくの良い犬だったんです。
仔犬を見に行ってもちゃんと見せてくれるんですよ。
カルーはちゃんと知ってまてるんです。

毎年、年に二度子供を産んでいましたが、いつも周りの人達が一匹また一匹と連れて行ってました。
ラッキー犬です。

昨年、ここに来る前に我が家の裏側のアーユルベーダの治療院の経営をしている友人(日本人)からライがあり「カルーが九匹も子供を産んだよ!」って、、、
直ぐに主人に「一匹連れて来な!」って言って、直ぐに連れて来たんです。

ここに来てみたら女の子だけど男の子みたいなやんちゃな子犬!^〜^::

他の仔犬も皆んなそれぞれに飼い主ができたそうです。
母犬も何方か連れて行き去勢手術を受けさせて、飼われていると聞きました。

主人とビーチに散歩に行くと我が家の犬によく似た犬が、何時も私達についてきていたんですの、、、
兄妹かもね!って、話してたんです。
ビーチでは他の犬達から追われていたので飼い主はいないのかな?って気にしていましたが、ビーチの人に飼われていました。

いつもピーチで会っているうちに我が家まで付いて来る様になり居着いちゃったんですよ。
我が家のやんちゃな女の子より体格が良く、父親似のようです、問題は男の子なんですけとね、後に去勢手術をする様に主人に言ってあります。
我が家にはニ匹の女の子がいますので、、、

飼い主には話しました。で我が家にいる事は問題はありませんという事で我が家に置く事にし、我が家の犬のと一緒に狂犬病のワクチンも打ちました。

時々元の家に戻っている様ですが直ぐに帰ってきます。

我が家の二匹のうち最初に来た犬が彼を受け入れたくなくて、時々意地悪をして、喧嘩になるんですの、、。

その回避作、、、
自分は高い所を陣どり今は太いアボカドの木の上で寝てるんですよ。
^ワ^ 💦
豚も木に上るって言事もありますが、
犬も木に登るんですね!

昔飼っていたと言うより、主人が拾って来た雄鳥も庭の木の枝で寝ていたのを思い出しました。
^0^

カテゴリ:ペット・動物

コメント

コメントはログインすると見られるようになります。