趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

マーチマッドネス2019年3月の賭け予測

アメリカの大学バスケットボールでの最高のイベントは、毎年恒例の 'March Madness' NCAAトーナメントでもう一度開催されます。高いドラマ、思い出に残る瞬間、気分の悪さ、たくさんのバスケットボールのアクションを期待して、価値を見つけることができます。あなたのNCAAバスケットボールの知識を知らせたいですか?あなたのマーチマッドネス賭け予測を改善するために読んでください。
マーチマッドネスとは何ですか?

NCAA男子バスケットボールトーナメントは、3月に行われる競争のために一般的にマーチマッドネスと呼ばれ、68チームが参加し、米国で最高の大学バスケットボールチームを迎えるための年1回のシングルエリミネーション大会です。

1939年に始まったNCAAトーナメントは、アメリカのバスケットボールとアメリカのスポーツ全般の中心的存在であり、その優勝は名誉ある栄誉と見なされていました。

残りの36チームが10人のメンバーからなる選考委員会からの「総額」の入札を受け、それぞれのカレッジカンファレンスを開催し、March Madnessトーナメントのシード、選択およびまとめ上げを担当します。 。

68チームが決定されると、それらは播種され、依存する地理的位置である4つの領域に配置されます。

3月17日(別名「選択日曜日」)には、3月19日に完全な3月の狂気の括弧が明らかにされ、「最初の4人」の対戦でアクションが開始されます。

3月を通して、1回目と2回目のラウンドの試合が行われ、中西部、南部、東部、そして西部地域の試合が行われます。これらの地域試合の勝者は4月6日の「決勝戦4」を通過し、4月8日にチャンピオンシップゲームと勝者が戴冠します。

お気に入りは誰ですか?

トーナメントの後半に到達しようと争っている大学を見てみましょう。
デュークブルーデビルズ

スターマンへの潜在的な怪我の懸念にもかかわらず、そしてすぐにNo.1ドラフトピックZion Williamson(報告が信じられることになっているなら)にもかかわらず、デュークは彼らの2015年以来の彼らの6番目 。

チームのZionと共に、Dukeがウィリアムソンが本格的な試合をしたとき、23-2-2の記録を持って大学シーズンの間中手ごわいチームであったことは疑いようがありません。
デュークの見た目は最低でも1番シードか2番シードに設定されているので、オープニングフィクスチャとブラケットの配置がよりキレイになるはずです。最後の4つ。

シオンは3月の狂気に間に合うと期待されていますが、彼はトーナメントには適さないはずです、それは公爵に反抗するチームにとって大きな心理的な優位性であり、彼らのチャンスに深刻な影響を及ぼす可能性があります。
ゴンザガブルドッグ

感謝祭の前日にマウイで公爵とゴンザガが壮大な出会いをした後、ゴンザガはNCAAチャンピオンシップにとってブルーデビルの最大の脅威となる多くの専門家の選択です。今年のトーナメントでの再試合の可能性は、誰が優勝するかに大きな影響を与えるでしょう。

ゴンザガは現在29-2の最高の大学記録を持っており、3月の狂気に向かう手ごわい形になるように見えます。
バージニアキャバリアーズ

バージニア州(1.02)がUMBC(21.28)に74-54下落した去年の3月の狂気で彼らが被った注目に値する損失の後 - NCAAの歴史でNo.1の種子がNo.16の種子に敗れた初めて証明するポイント

それは歴史的な混乱と結果の種類であり、実際には予測不可能なマーチマッドネスがどれほど起こり得るかを実証しています。

バージニアは国内で最高の3点防御を誇り、少なくともエリートエイトに参加することを主張するために、防御的にも攻撃的にも、彼らの周辺戦に精力的に取り組んでいます。

最初のラウンドを通過するよりも少ないものは、昨年の彼らの見事な損失からの継続的な後退として見られるでしょう、Cavsはこの時間をまっすぐに置くために必死です。
テネシーボランティア

有力得点者のグラント・ウィリアムズが率いるボランティアは、シーズンを通して印象的でした。ゴンザガ、ルイビル、ケンタッキー、フロリダ、テネシー州に対する著しい勝利を記録していることは、中西部で1番シードとなることを狙っています。
ケンタッキーワイルドキャッツ

PJワシントンの出現とそれほどではないがTyler Herroによるワイルドキャッツの推進はNCAAの争いであり、播種場所によってはケンタッキーが最初の2ラウンドで有利なルートを辿ることができた。
ノースカロライナ州

Tar Heelsは、今シーズンの16ポイント早く、トーナメントのお気に入りDuke(DukeチームにはZionがいないにもかかわらず)を上回る勝利を記録しました。

過去5年間で最高のシーズンを過ごしたノースカロライナ州は、バージニア州との戦い、そしてデュークとのリーグ優勝を目指しています。
ミシガン州立スパルタ&ミシガンウルヴァリン

自慢する権利と種をまくことのための戦いに閉じ込められて、ミシガンからの2つのチームはNCAAトーナメントに向かってお互いに勝つために必死になります。

ウルヴァリンは3月の狂気のために1番の種を争っているが、スパルタは2番の地位に落ち着かなければならないかもしれない。彼らは、チャールズ・マシューズがネブラスカ州とメリーランド州を勝ち抜きながら1位のシードプッシュを続けて負傷したことに対処しました。

2つのチームがお互いに対戦するとき、スパルタ人は彼らの大学のライバルを追い払う力を持っています、スパルタ人のための勝利を除いてすべてがウルヴァリンを狂わせる競争に。

https://healthlinerx.org/ のベットリソースを使用して、バスケットボールのベットに関する知識を知らせてください。

カテゴリ:日常・住まい

コメント